金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ANA提携会社特典航空券を発券

勢いに任せてANA提携会社特典航空券を発券しました!
ユナイテッド航空でいくグアム便です♪

昨日ふとANAの特典航空券のページを見て妄想検索をしていたら、なぜか空席を発見。
7月の3連休なのになぜ?!
と思いながら半信半疑で進めていくと…
予約取れちゃいましたー!(笑)


往路は連休前の金曜の夜便です。


復路は祝前日の夕方便です。

往路は子どもを寝かせて乗ればいい時間なのですが復路がちょっと微妙ではあります(^^;
成田着が20時だと自宅に帰ると22時頃かな…
成田周辺でホテルを取って翌日帰るのも候補ですが、色々検討が必要ですね。

やっぱりANA提携会社としてユナイテッド航空の特典航空券を予約するには独自の開放タイミングがあるっぽいですね?
近くなってからの方が空きが見つかるなんて(´∀`)
ちなみに8月は現在のところ全然空きがなさそうです。
もしかすると来月開放されるのかな?
でも流石に夏休みシーズンだから難しいでしょうか?
またタイミングをみて検索してみようと思います(^^)

さーあ、グアムについて考える楽しみができました☆
いやいや、ハワイが先なんですけどね(笑)
ハワイと並行してグアムについても計画立てていきたいと思います(´∀`)