金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

奈半利町のふるさと納税で定期のお肉等復活中☆

年度末のセールの終了のタイミングで、奈半利町の人気返礼品のお肉が復活しています。

以前から私が狙っていた鶏肉半年分はこちら。

27000円で毎月3kgのお肉が届きます。

ちなみに一年分もあります!
一年分にすると55000円になるので半年2回の方がお得ですが、手間なく一回で頼めるのと、受付中止のリスクがないのでまとめて一年もいいですよね(^^)

豚肉も一年分があります。

豚肉1kgの一年分が59000円の寄付で貰えます。
1ヶ月ごとだと5000円の寄付で申込することもできます。

うーん、どっちもいいですねー!
この間鶏肉10kgをお願いしたので、追加するなら豚肉がいいかなぁ〜と思っていたら理想的なのを発見です。

鶏肉3kgと豚肉1kgで7000円はいいですねー!
これだけあれば1か月にそれ以外でお肉買う頻度がだいぶ下がりそうです(´∀`)

私と同様に復活待ちしていた方、お急ぎくださいね☆