金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

奈半利町のふるさと納税がセール中☆3/31まで

高知県奈半利町がふるさと納税なのにセール中です(笑)
年度末大決算セールということで、いつもと違った返礼品を用意してくれています。

3/25から3/31までの限定で、すでに売り切れになっているものもありますが、週末までに何度か復活するみたいなので、こまめにチェックしてみてくださいね!

ふるさとチョイスを中心に、楽天市場でも掲載あるみたいです☆
しかも、楽天市場だとポイント10倍商品も多数だったりするのでお得です(^^)

商品数はふるさとチョイスの方が多いようなので、選びたいものが楽天にあればラッキーですね☆

ちなみに私が狙っていた、普段の返礼品の鶏肉6ヶ月分はいまだ復活していませんが、決算セールの冷凍鶏肉10kgを11000円で申込してしまいましたε-(´∀`; )

他にも19時からスタートするセールもあるみたいなので、興味のある方はお見逃しなく!

低速化中だと負荷のかかるHPへのアクセスだと全く歯が立たないのが切ないです。。今回は見守らせていただきます(^^;