金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

スーツケースが届きました☆佐世保市のふるさと納税

先日納税したとお伝えした長崎県佐世保市のふるさと納税の返礼品がもう届きました。
はやーい!

グリフィンランドのスーツケースをお願いしたのです♪

Mサイズということでしたが、十分な大きさです。

中は凸凹のないフラットな形です。

デコボコしていないので入れ方を気をつけなくていいからいいですよね。
両サイドともにフラットでした。

Mサイズは4-7日用ということなので子どもが小さいうちの夏場の旅行なら1つで荷物はまとめられそうです。
小さいスーツケースを一緒に持っていって、オムツ系の現地で消費するものを入れる用にして、帰りはお土産用とする予定です(^^)

カラーバリエーションも豊富で、本当はもっとビビッド系に挑戦したかったのですが(笑)、主に荷物持ちをする方(オット)のベーシック主張により黒になりましたε-(´∀`; )
受け取る時に見つけにくいので派手めな方がいいんですけどね〜
でも黒も素敵なので気に入りました(^^)

楽天での販売価格が1万円程度なので、半分還元くらいですね。
スーツケースを新調しようと考えている方にはとてもオススメです☆