金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行7日目①

SFC修行7日目です。
今日の予定はこんな感じです。

羽田→石垣 旅割75
石垣→羽田 旅割75

今日は始発電車で出発します。
石垣行は早いですね^^;
カードラウンジリポートのため更に早く着きたいので、今朝は4時起きですよー、、ね、眠い…(-_-)zzz

連日の修行の影響か、最近足のむくみが酷いです。。
足を触るとゴリゴリしてます(TT)
すぐつりそうになることもあり、今日はタイツの中にメディキュット(着圧ソックス)を履いてきました。

普段、海外旅行行くときは絶対はいてるのですが修行中うっかりしていました。
これできっとむくみ対策は大丈夫なはずです!

6時台だというのに羽田空港は大混雑です。
今日のお目当はエアポートラウンジ。
事前に調べた感じだと、制限エリア内のラウンジが良さそうだったので行ってみることに。

65番ゲートの隣にありました。
入り口はANAラウンジと似た印象です。

ラウンジ内は混雑しており、スタッフさんが席を指定して案内している状態でした。

飛行機見放題なので飛行機好きにはたまらない感じですね!

さて、実は本命はこちら…(笑)
このラウンジではベーグルが1人2つまでいただけるのです。

だいぶ欲張った感が伝わるかと思います^^;
もっと見栄え重視して写真撮るべきでしたー。。

さて、こちらのラウンジでちょっと困ったことが。
それは電源がある席が限られている様子ということです。
ソファ席に案内されたのですが、一切コンセントがなく。。
誤算でした。案内される前にリクエストするべきだったみたいです。

今日は充電に不安を抱えながらのフライトになりそうです^^;

リアルタイムリポートにならなかったらすみません(TT)

それでは初めての石垣へ、いってきまーす!

SFC修行7日目②に続きます☆