金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行7日目②

その後、ラウンジ内を散策したら奥の方はコンセント付きの座席が多かったです。

雑誌、飲み物もANAラウンジと同じくらい充実していて、アルコールがフリーでない点以外はあまり違いを感じませんでした^^

ゲートの方に向かうとゲートそばも充電コーナーが充実。最近は空港内はほとんど充電できちゃいますね。

さて、搭乗です。
今回はwifi対応機でした^^
あの予約の取りにくいプレミアム旅割28を取った猛者たちはどなただろう…なんて思いながら座席へ。(笑)

普通席は3-3という小型です。
通路が1つしかないので往復で列分けたの意味なさそうです(笑)

困ったのはお手洗いが後ろは1つしかない上に非常に狭いこと。。
3、4人並んでいましたよ(TT)
普通席でも2つはあると助かりますよね。

さて、到着が始め10分遅れの予定になっていましたが5分遅れでの到着となりました。

石垣は復路まで1時間以上あるので慌てることはないのですが、色々散策したいので早いほどいいです!
石垣島の気温は22℃。
羽田との差が10℃以上です^^;

空港内の予習はしっかりしてきましたよ(笑)
イメトレ通りにいけるでしょうか…

SFC修行7日目③に続きます☆