金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

2017SFCがもう1/3終わってしまいました。

ブログを始めて一週間です。
みなさまに読んで頂けているようで、おかげさまでアクセス数1000を達成することができました!
読んでいただいてありがとうございます!

あっという間にSFC修行が3回終わりました。

1週間に3回はさすがに多かったような気がします^^;
顔にお疲れ感が出過ぎで、休み明けなのにクマがあるという酷さ。。
翌日は目元ホットパックをしました(_)

修行の日は4時半には起床しないといけないので眠いのですが、機内はネタ探しも含め色々やりたい事が多くて寝る暇がなく^^;
今後修行に慣れてきたら機内はなるべく寝て休憩しようと思います。
(そもそもプレミアムクラスの趣旨はそこですよねー、でもなんか勿体なくて。貧乏性。笑)

1月のSFC修行スケジュールでもご紹介しましたが、1月は6回修行フライトするのであと3回飛びます。
半月で6回はやっぱり異常だなと思いつつ、きっとそんな修行僧の方多いですよね?(笑)

来月はちょっと違うところにも飛んでいく予定なのでまた寝られないです(笑)

2月の修行予定は近いうちにご紹介します☆

アップしました。こちらです☆