金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行2日目③

到着が20分遅れましたがどうにか成田行きに搭乗できました。
出口の係員さんに連れて行かれるという初めての経験をしました^^;
成田行きも機材到着遅れの影響で遅れていたので悪目立ちすることなくさらっと乗れて良かったです。

プレミアムクラスから乗り継いだのは私しかいなかった様子なので、さすがに20分で組み込んでいる方はいないのでしょうか。
予約の段階では結構取りにくい那覇→成田でしたので、もう一本早い羽田発のフライトで乗っている方が多いのかもしれませんね。

那覇発成田行きは2-1-2

那覇→成田のフライトはプレミアムクラスの座席が2-1-2となっています。
f:id:mama-miler:20170118143554j:plain

あえて真ん中を選んだ私ですが、前のポケットが3つもあります!
体感、非常に広くてとてもいいですね。
両サイドは羽田発と同じくらいな感じがします。

お昼の御膳はこちらです。

f:id:mama-miler:20170118143511j:plain

お昼に乗るのは初めてですが、朝食と比べると量が多いですね。
二段のお弁当式でした^^
私には十分でしたが、追加で注文している方が多かったみたいなので男性には少ないんですね、やっぱり。
それにしても食べてばかりなので修行太りしそうな予感です。

個人的にはこのタイプのテーブルの方が好きです。
飲み物を入れておける穴がある方が溢れる心配が少ない気がして^^;

食後にまたホットを注文してみたのですが…
あれ?クッキーがない…←あんなに行きでもらったのにまだ欲しいという。

ショックを受けつつ、今度はチキンの挑戦です。
ジュースの時にお菓子をおねだりしてみました。
するとこんなにたくさんいただいちゃいました!

f:id:mama-miler:20170118143702j:plain

限定ドリンクのみかんジュースが人気で途中で品切れになっていました。
美味しいのでオススメです☆

帰りはやっぱり早いですね。
予定よりは遅れましたがあっという間に成田に到着です。
そして初めての沖どめ!
成田着だとターミナルまでバス移動なんですね。
f:id:mama-miler:20170118144252j:plain

成田からはちょっと遠いので頑張って帰りたいと思います^^;