金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

2017-01-18から1日間の記事一覧

SFC修行2日目③

到着が20分遅れましたがどうにか成田行きに搭乗できました。 出口の係員さんに連れて行かれるという初めての経験をしました^^; 成田行きも機材到着遅れの影響で遅れていたので悪目立ちすることなくさらっと乗れて良かったです。 プレミアムクラスから乗り継…

SFC修行2日目②

さて、いよいよ搭乗です。 ゲートにいってみると山のような学生さん。 修学旅行生なんだそうです。 修学旅行が沖縄なんて楽しそうでいいですね^^ ラウンジでゆっくりしていたら優先搭乗に間に合わなかったようです^^; 混雑緩和のための修学旅行生の優先搭乗…

SFC修行2日目①

今日はSFC修行2日目です。 休暇をとっての平日修行。 今日のフライトはこんな感じです。 羽田→那覇 プレミアム旅割28 那覇→成田 プレミアム旅割28 滞在時間20分という、本当にひたすら往復するだけのフライトです^^; そもそもこのフライトが可能なのか?と思…

ポイントサイトでマイルを稼ぐ

ANAのマイルを貯めたい!と思った時、真っ先に思い浮かべるのは何でしょうか? 以前の私は「飛行機に乗る」でした。 次が「クレジットカードのポイントを交換する」といった具合です。 すでに陸マイラーをされている方には釈迦に説法ですので読み飛ばしてい…