金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ANAのキャンセル完了、なんと有効期限は三年延びて返ってきた…

こんにちは、マママイラーです。
先日ANAの国際線特典航空券のコロナ無料キャンセルの適用範囲が広がったとお伝えしました。
早速キャンセル手続きのためANAへ電話を。

すると、マイルの有効期限は2021/9までではなく三年に延びると言われました…!!.

え、そうなの?!と思って驚いていたのですが、hpに記載があり、「最新口座へ戻す」というのが最新口座にマイル付与されるという意味でそこから期限三年なんですと。

f:id:mama-miler:20210514170643j:plain

この言葉の意味を理解していませんでした。
全く悩むことなくそのまましばらく放置で大丈夫でした。
3年あればどこかいけるでしょう!それよりも近い有効期限のマイルの扱いに悩むことにします〜(^^)