金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ROCKETMILESでホテル予約するとユナイテッドのマイル最大10000マイル!

ユナイテッド航空のマイレージプログラム、マイレージプラスメンバー向けキャンペーン実施中です。

2019/3/31までに、「ROCKETMILES」を使ってホテルの予約を行うと、ボーナスマイル最大5000マイルがもらえるキャンペーン中で1泊あたり最大10000マイルもらえます。

試しに検索してみました。

ゴールデンウィークのグアムのホテルで検索してみると、こんな感じでした。

検索条件は「2019/5/3 1泊 グアム」

ヒルトングアム 一泊278ドルで8000マイル。

え、一泊泊まったらANA国内線で沖縄に行けます?!

グアムリーフ&オリーブスパ 一泊244ドルで6000マイル。

ウェスティングアム 一泊279ドルで6000マイル。

7月でも検索してみたところ、一泊1000マイル程度なので、現在のキャンペーンのアツさがよくわかります。

これはすごい!と思い、予約に進んでみようとしたところ、「BOOST」「ULTRA BOOST」などの表示が出てきます。

なんのことかよくわかりませんが、とりあえずもらえるマイルが増えるらしい…
と思って先へ進んでみると、値段も変わりました。

なるほど、同じ条件の部屋の予約だけど、値段を変えるともらえるマイル数も変わるということなんですね。

ROKETMILESはユナイテッドのマイレージを貯めたいなら必須!

最近ユナイテッドのマイレージを見直している我が家としては、すごくいいサイトを知りました!

ユナイテッドのマイレージを手っ取り早く貯めるにはこのサイトでホテル予約するのが一番なのではないか?!というくらい。

キャンペーン期間外でも100ドル以下のホテルで1000マイル程度は獲得できるので、お得です。
最近はLINEトラベル経由での予約がブームでしたが、今後はこちらに切り替えます。
  

予約手順

ROCKETMILESの予約手順をご紹介します。

試しにオットの福岡出張の予定があったので探してみました。

もしユナイテッド航空のマイレージプラスに未加入の場合は先に登録しましょう。

①ROCKETMILESのサイトにて、宿泊したい地域、日時、人数を入れて検索。

➁希望にあったホテルを選択。

➂予約情報を入力。

アカウントを作ればサインインで今後は使えます。

④マイレージプラスのアカウント情報を入力。

⑤(ホテル、予約タイプによるが)事後払い、事前払いの選択。

⑥クレジットカード情報の入力。

通常のホテル予約サイトと同じですね!
英語サイトですが、そんなに難しい表現はないので問題なく予約できると思います。
海外だけでなく、日本国内のホテル予約ももちろん対象なので、家族旅行や出張、帰省でのホテル予約に利用してたくさんマイルを貯めていきましょう!