金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

バニラエアの6月以降特典航空券予約が始まってました

うっかりしていたら、いつのまにかバニラエアの特典航空券の予約がスタートしていました。。
遅れてたんだからアナウンスして欲しかった…

6月から10月までの予約が可能になりました。

運行エリアと必要マイル数はこちら。

そうだそうだ、これで10月の連休に有休つけて、オキナワマリオットバケーションクラブのパッケージを利用しようと思ってたんでした(^^)

おお、3人分ならとれますね。
しかし我が家は4人家族。
もう一席取るにはバニラエアから購入が必要です。
同日で調べてみると…

25720円です。これに、4人分の座席指定料金と、スーツケース2つ分の預け入れ料金がかかります。

うーん、悪くないんですけど、やっぱりバニラエアでマイルを使うと1マイル2円程度になっちゃうのがなんかもったいなくなっちゃいますσ(^_^;)
いや、価格が安く治るに越したことはないのですが、なんとなく貧乏性といいますか。。

どうしようかなー、これだとブリティッシュエアウェイズのBAをJAL航空券に交換したほうがいいかも?
ってまだBA一切保有していませんが(笑)

要検討ですね。