金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

JETKIDSのBEDBOXを買っちゃいました☆子連れでいくハワイ

少し前から気になっていたJETKIDSのBEDBOX。

飛行機や新幹線などの座席に装着してベッドのように使用したり、足を伸ばしたりできるアイテムです。
移動中は跨ることもでき、ベビーカーという年ではないけど疲れるとすぐ抱っこ抱っこという4歳の息子にちょうど良さそうです。
スーツケース風なので中に子どものおもちゃを入れることができるので、その分親のバックに余裕ができます。

いいなー。
欲しいなー。

と、存在を知ってからずっと気になっていました。
最初は「ちょっと高いな…」だったのですが、それでもすぐ売り切れになっている様子をみて、「え、どうしよう、早く買わなきゃ!」と段々高くなく感じてくる麻痺っぷり。(笑)

それでもまだ買ってなかったんです。
先月、買っちゃおう!と思ったタイミングでちょうど売り切れで。。
そして入荷時期が5月末だったんです(・・;)

ああー、もうだめだ、ハワイに間に合わないならやめとこう。
と思っていたところに、FBの広告でJETKIDSが出てきました。

売り切れなんじゃないのー?と思いながらスクロールしていくと「在庫あり(あと5個)」。

これは買わなきゃ!!
と完全に操られています(笑)

楽天の入荷待ちショップより1000円くらい高かったのですが、まあ許容範囲!と思って情報を入力していくと…

あれ?金額が変わった?

送料別でしたー。
突然金額が増えたのでビックリ。
そして合計金額が24300円になってしまいました…

もちろん、クロネコさんのニュースとか聞いていると運送業者さんは過酷な状態で、送料がかかるの分かっているんです。
でも、送料情報記載なしで急にこの申し込み画面で1500円もアップすると驚きすぎて購買意欲が下がりました(^^;

どうしようかなーと悩んでいたのですが、直接海外サイトで購入するとどうなるのかとふと思い、ググってみました。

公式サイトはこんな感じです。
169ドル!
断然安いです。
しかし海外発送のため送料がやっぱり高い…
50ドルかー。。
それでも日本円でさっきのお店より安いのならいっか?!
ということで勢いでポチしました(^^;

必要事項を入力して、発送方法を入力する際に、こんな画面が。

なんと、急ぎ発送でなければ送料は30ドルでした(´∀`*)
1週間なら間に合うからいいや!とケチって通常発送にしたのでした。
これで間に合わなかったら笑うしかありません(^^;

おかげで合計199ドルで購入することができました!

ただ、やっぱり海外発送で時間がかかるので、急ぎ欲しい方は国内取扱店で購入されるのがいいかと思います。

月曜の夕方に手続きを行い、火曜の深夜のメールによると現在は出荷待ちらしいです。

手元に届いたらまた使い心地など記事にしたいと思います☆

☆Amazonでも取り扱い始まりました☆