金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

やっとオリンピックのチケット代が返金されました

こんにちは、マママイラーです。
オリンピックが終わって、もうオリンピックの話も話題に上がらなくなりましたが….

やっと、返金されました。チケット代。

f:id:mama-miler:20210925151127j:plain

普段使っていないカード会社から明細が郵送で届いたので何事だろう、と思ったら、返金のお知らせでした。

閉幕から1ヶ月以上経ってようやく….

ちなみに8080円って安いんですけど、東京2020にちなんだファミリーチケットが2020円で、それを4人分だったんです。

サッカーの予選が当たった時はなんてついてるんだろう!!と喜んだものですがそれもまた昔の話…

ともかく、無事返金されてよかったです。
まだかまだか、とモヤモヤされてる皆様、きっとそろそろです!