金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ご無沙汰しております。。3人目出産、ブログ再開します。

大変ご無沙汰してしまいました。
前回から3ヶ月も空いてしまいましたー。。

おかげさまで7月に無事第三子となる次女を出産しました(^^)

f:id:mama-miler:20201014142208j:plain

3人目って手がかからない…みたいなイメージで産んだのに甘えんぼの手がかかりまくる人出てきました〜

産後3ヶ月になりようやく色々なことができる余裕が出てきましたのでこれからノロノロとブログ更新をしていきたいと思います。

またどうぞよろしくお願いします☆