金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

JALふるさとに帰ろうクーポン@奈良県曽爾村が7月で終了!

ふるぽから、重要なお知らせが届きました!
ふるぽで交換可能な、奈良県曽爾村の返礼品の見直しが行われ、下記の返礼品がなくなることになりました…!!!

JJALふるさとに帰ろうクーポンは、65%という高還元率を誇っており、JGC修行はもちろん、関西方面への旅行にとっても嬉しい返礼品だったので大ショックです。。

7月末までにクーポンに交換した場合の利用期限は変わりない(1年)ので、7月以降でJALを使って関西への旅行を計画中の方は、それまでにふるさとチョイスからふるさと納税を行い、ふるぽからJALふるさとへ帰ろうクーポンへの交換を行ってくださいね。
ふるさとチョイスからの交換はリアルタイムでしたが、7月末までリアルタイムかは不明ですので、早め早めの納税をおすすめします。