金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

北上市のふるさと納税返礼品が届きました。

2017年末に寄付した北上市の返礼品が届きました!
2ヶ月もかかると思ってなかったので、最近存在を忘れていました(笑)
大きいダンボールが届いて、「コラーゲンドリンク、こんなきた?!」と一瞬焦りました。

ナクレのトイレットペーパーとティッシュペーパーのセットです。
5000円で上の画像の量、10000円で倍量が貰えます。
レビューをみると品質の評判が良かったので使うのが楽しみです(^^)
ペーパー類は生活必需品ですからね!
野菜や果物はそんなに食べれなくても、ペーパーは日持ち(というかいつまでも大丈夫)するのでいいですよね(^^)
生活費の節約に、というとちょっと豪華すぎるペーパーですが(笑)、敏感肌の方、赤ちゃんがいるお家など、重宝するかもです!