金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

尾鈴豚セットが届きました☆ふるさと納税

昨年末に余った寄付金控除枠で申し込みした宮崎県都農町のふるさと納税返礼品が届きました。

都農町のふるさと納税返礼品は人気があり、作業が間に合っていないようでした(^^;
12月申し込みで4月中旬発送ですからね。
その間もちゃんと遅れる旨の連絡はあったので心配はしていませんでしたが。

さて、楽しみにしていた返礼品がこちら☆

いっぱい入ってます(^^)

尾鈴豚ギフトセットをお願いしました。
ソーセージが2種類、ウインナーが2種類、生ハム、ロースハム、ベーコンがそれぞれ1種類ずつです。

わー、何にして食べましょうね?!

オススメの食べ方の冊子もついているので、私のように料理のレパートリーが少ない人でもちゃんと美味しく頂けそうです(^^)

生ハムフルーツ、というのが載っていたのですが完全にワインのツマミですよね(笑)
ソーセージも焼くだけで美味しそうだし、お酒が進みそうです。

ああー、週末が待ち遠しい!
(朝が早いので平日は飲まない生活をしているのです(^^;)

ワインと一緒に色々試してみたいと思います☆