金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ソニー銀行の口座開設キャンペーンがお得

積立定期預金の記事を書いている中でソニー銀行の口座を開設したのですが、記事内で話がだいぶずれてしまったので記事を分けました^^;

前記事はこちら

ソニー銀行の口座開設

ソニー銀行の口座を開設するには、ソニー銀行の公式なキャンペーンが1番お得のようです。

たとえば、こんな特典があります。
JMB経由で400マイル
ANAマイレージクラブ経由で500マイル
ビックカメラ1500pt
紹介プログラム3000円

(現在実施中なのはこちらです)

さらに、この記載をみると、以前はメトロポイント1500ptもあったようです。

1350マイルになったのに。 残念です。。

金額的に1番高額なのは紹介プログラムの3000円ですね。
(30万円以上円預金に入金することが条件になります。)

私の口座開設が完了してから家族口座の作成をしようと思います^^
(あ、もし紹介プログラムをしたい方がいらっしゃいましたら紹介メールしますのでブログへのコメントまたは以下の問い合わせフォームからお気軽にどうぞ☆)

問い合わせフォーム

子どもの口座作成も対象になるのかわかりませんが、もし対象ならオットと子ども2人の3人分で、紹介される側で9000円、紹介する側で4500円貰えちゃうということですよね!
そうなったら嬉しいのでやってみたいと思います。

15歳以下の場合はペーパーレス申込が出来ません、としか記載がありませんので多分大丈夫そうです。
成功したらまた追記します!

ソニー銀行口座開設の流れ

私はスマホからANA経由で申込をしました。

ソニー銀行の口座開設キャンペーン一覧からANAマイレージクラブを選択します。

ANAのHPからソニー銀行ANAマイレージクラブ特典ページへをクリックします。

口座開設を選び、ANAマイレージ番号を入力したら、あとは必要情報を入力したら終了です。

可愛かったのでポストペットのキャッシュカードにしました^^
モモ、昔流行りましたよね?(笑)

開設完了が早い!

平日の15時頃、ネットで手続きをしたら、翌日(平日)の12時には開設完了のメールが届きました。
早いですね!
キャッシュカードは5〜7日後くらいに届くそうです。
届いたら早速積立定期預金の設定をしてから記事でご紹介します☆