金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行3日目③

流れ作業的にゲートを移動しました^^;
羽田で復路チェックインをやっておいて良かったです。
ゲートに向かうとまだ優先搭乗中でした。
成田行きも少し遅れているようです。

出発時の到着予定は5分遅れ予想。
そのまま行ってくれれば電車は間に合いそうですが…どうなるかなぁ。。

那覇空港の雨に濡れた滑走路と雨上がりの空の明るさを思い出に(笑)成田へ向かいます!

成田行きの機材はwifi対応ではない様です。
今日はA席です。
失敗しました…。。
というのも、成田行きのAB席の目の前は壁じゃなくて透明な板なんです。
ぼーっと前を見るとその先に座っているCAさんと目があってしまうというチキン向きではないシートでした^^;

前回の真ん中席が居心地良かったので他の予約も変更したかったのですが今日は空いていませんでした(TT)

成田行きは外国人の乗客がやはり多いです。
前回もそうでしたが、半分くらい外国人なのでしょうか?

前回沖どめからバス移動の際、周囲ほとんど外国人観光客でした。

御膳は前回と同じです。
メニューは10日ごとくらいに変更になるみたいですね。

今回のCAさんは食後にクッキーを配ってくれる方でした(´∇`)
しかもホットを頼んだらさらに一枚いただいてしまいました!
ホントに好みのクッキーです♪

成田到着は予定より10分早いという!パイロットさん飛ばしましたね?(笑)

早過ぎたからかバスが来ていませんでした(笑)

さて、今日の修行はこれでおしまいです!
予定の電車に乗れそうなので一安心です☆