金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ポイント貯めながらキレイになる、略してポ活美容。

最近、ポイントサイトの美容関連アイテム、健康関連アイテムでの活動が多いマママイラーです。
ポイントを貯めながら美容にも気を使えるので嬉しいです。

コラーゲンドリンク

先月購入したコラーゲンドリンク。
ひたすらピーチ味が続くのできついかなーと思っていましたが、飲みにくいことは全くなく、夕食後のデザート的存在になっています。
飲んでることを言っていなかったオットに、「なんか肌キレイになったね?透明感が…」と言われたのでこれのおかげでしょうか?!

あ、でも同時に色々モニター案件もこなしているのでそれのおかげもあるかもしれません??

和(なごみ)リラックスクレンジングクリーム

二本セット購入案件でしたので、最近朝夕と使用しています。
メイク落としだけでなく、朝の洗顔にも利用できるということだったので、便利だなーと思いながらも水分なくなって肌荒れしたら嫌だなとも思っていたのですが、全然そんなことありませんでした。
イランイランの香りが印象的で、最初は落ち着かなかったのですが、慣れたら心地いい感じに。
メイクも優しく落とせるしダブル洗顔不要なので楽!
価格が高めなので、もうちょっとお手頃だったらリピートしたいなぁ。

えがおの青汁

青汁って味が苦手で抵抗があったのですが、これは飲みやすくてびっくりしました。
抹茶みたいな感じです。
栄養価も高く、とても健康的。
オットが気に入ったようで、最近の朝食になっています(笑)

キュレッグのレギンス

脚の浮腫みケアに、普段から夜はメディキュットを愛用しています。
レギンスやストッキングタイプのような外用は使用したことがなかったので、キツすぎて気分が悪くなったら困るなぁと思っていましたが、全然大丈夫でした!
伸びがいいので履きやすいですし、程よい締め付けが感じられました。
ぐぐっと締められるのが好きな方には物足りないかもしれませんが、私にはちょうど良かったです。

これdeカット

食べる前に飲んで、なかったことにしちゃうサプリです。
類似のカロリミットは使用したことがあり、割と効果を感じたのでこちらも試してみました。
グアムまでにあと2kgは落としたいので頑張りたい…!
昨年秋口から半年で5kg増やしてしまったこの体。。ストレスって恐ろしい。。
2月から始めたダイエットで3kg落としたのでもう少し!!
サプリに助けて貰って頑張りたいと思います〜!

モニター案件・100%還元商品

100%還元商品は人気が高いのであっという間に無くなる事もしばしば。
私もなるべく参加したいと思っていますが、情報入手が基本遅いので、結構乗れていません(T_T)

モニター案件もスピード勝負なものも多いですが、対象が限定されていると出遅れても結構乗れるので嬉しいです(^^)

ポイント貯めながらキレイになりたい!
ポ活美容のススメでした(^^)