金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

まさか?!ライフカードで審査落ち!!

ななななななんと!
ライフカードの新規発行案件に乗ろうとしたら、人生初の審査落ちきました!!!!
ショック!
ショックすぎます!!

10月はまだカード発行していなかったのに、なんででしょう…。。

最近のゴールド、プラチナの発行で何も問題なくきていたのでショックが大きいです(^^;

しばらく新規カード発行案件ができないとなると、陸マイラー活動への影響が大きすぎます。。

◇今回の敗因推測
おそらく、年収の割にクレジットカードの使用上限額やキャッシング枠が高額に付与されてきていることかなと推測します。
年収高くないのに、ゴールドやプラチナの与信枠が高いので年収超えしている疑惑があります(^^;
あとはライフカード系はいままで保有したことが一切ないので、クレヒスでしょうか…。
VISAとJCBはいままでに結構使ってきているので、そこそこのクレヒスが出来ているから通り易いのかなと思います。

はあーー。。それにしてもショックです。
こんなところで私の信用情報に傷がつくなんて。。

ライフカード、みなさまご注意くださいねー!