金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

JCBカードWは2時間以内にカード承認?!

ちょびリッチで今月ポイントアップしているJCBカードW。

20000ポイント(10000円相当)が年会費無料で手に入ります(^^)

JCBオリジナルシリーズのカードで、18歳〜40歳未満を対象としたカードです。

そしてポイントがずっと2倍!
さらに、3/31まで4倍!

ネット上で引き落とし口座の設定まですることが条件のカードですが、ネットバンキングに対応している銀行口座を持っていれば問題なく登録できます。

驚いたのは、そのカード発行承認までのスピードでした。
休日に申し込み手続きをしたのですが、1時間半ほどで承認メールが届きました。
電話の確認もなく、速攻!な感じでびっくりしました。

先日のJALカードは結構時間かかったのでギャップも激しかったです。

早いと心配する時間もないので嬉しいですね(^^)
待ち時間にソワソワしちゃう私のようなタイプの方にオススメです☆