金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

amexカードをamazonで使って1000円キャッシュバックキャンペーン

アメックスカードをAmazonで5000円以上使うと1000円キャッシュバックのキャンペーン中です!

事前のキャンペーン登録期間は10/17から12/8まで。
カードの利用は12/15までが対象になっています。

これは!!
乗るしかないキャンペーンです!!
早速、キャンペーン登録のurlからアクセスして登録画面に進みました。
カード情報を入力して「次へ」を押したら…

あれ?!なんででしょう?!
SPGアメックスは対象じゃないのー?!
と嘆きながらもう一度、サイトを確認すると。

OH,NO!
対象はセゾン、ニコス、エムアイが発行するアメックスカードでした。。

そういえば、始めのメールにセゾンアメリカンエキスプレスカードって記載がありましたね…。
マイレージプラスセゾンゴールドカードのためにお知らせしてくれていたようです。。
いま利用中のマイレージプラスプラチナはアメックスじゃなくてVISAなので対象外。
残念〜!!

セゾンカードのアメックスカードを利用中の方はぜひ乗っかってくださいね。
先着25000名です。

そして、この記載をみると、カード一枚につき一回なので、対象カードが複数枚ある方は登録すれば複数回キャッシュバックが!
家族カードも登録すれば対象なので、意外と大量キャッシュバックが受けられるかもしれません!