金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ANAVISAカード入会キャンペーンポイントが少ない?!

昨日、昨年発行したANAVISAゴールドカードのキャンペーンポイントが付与されました。

6ヶ月以内に50万円利用、家族カードの利用、iDの利用、銀聯カードの利用、とすべて条件を満たしたので3100ポイント付与される予定(´∀`)
と思っていたのに、付与画面をみると2600ポイント。。

何か取りこぼした?!と慌てて利用明細を遡ってみるも、条件は満たしています。
キャンペーン応募のボタンをどれか押し忘れたか…?
と思いつつも、恐らく押したと思うので、カードデスクにきいて見ることにしました。

さすがゴールドカードデスク、電話が繋がるのが比較的早いような気がします。(笑)

調べてから折り返します、ということで連絡を待ちました。

状況はというと、銀聯カードの方が付与タイミングが月内なんだそうです。
条件は満たしているので付与される予定です、とのこと!
はぁ〜一安心です!

同様に全部発行された方、ポイント付与が分かれて来ますがご安心くださいね〜^ ^

と書きながらアップが遅くなりました。。 その後今日、再度確認してみたら、3100ポイントになってます(笑)

あれ?付与もれ…じゃないですよね?σ(^_^;)
もし足りてない方は、もしかすると確認した方がいいのかもしれません。