金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行するのでブログ始めてみました。

2017年にSFC修行をスタートすることにしました!

せっかくなのでブログを始めて修行仲間が出来たり、誰かの参考になればいいなと思っています。

 

このブログではリアルタイムなSFC修行をリポートしたいと思います!

 

本職が金融OLなので貯金や節約に役立つ情報なんかもご紹介したいと思います。

 

何もかもがビギナーですがどうぞよろしくお願いします!!

 

 

2016年初夏に陸マイラーを知り、ポイント活動をスタートしました。

その後、アメックス祭を通して色々な方のブログを見ている内にSFCが欲しくなっちゃいました。

準備期間3ヶ月ですがなんとか?!間に合いそうです。

明日初フライトなので頑張ってきたいと思います。

最強寒波で初回から躓きませんように。。